ご注文について

ご注文について

注文日から何日ぐらいで発送されますか?
ご注文から2営業日〜3営業日(土日祝は除く)での発送となります。
土日祝日は発送をお休みさせていただいております。
また年末年始や注文が殺到している場合は発送までにお時間頂戴することもございますのでご了承くださいませ。
追加注文したいです。同梱発送をお願いできますか?
発送前でしたら同梱が可能ですので、メールにてご連絡願います。
送料修正して同梱発送させていただきます。
既に発送後の場合、恐れ入りますが別注文扱いとなりますので、別途送料がかかります。ご了承願います。

お問い合わせ先:info@apfel.upper.jp

間違えて同じ注文をしてしまったかもしれません。どうしたらいいですか?
ご注文を受理しますと、当店より「ご注文確認メール」が自動送信されます。
その際に同じ件名のメールが複数確認されましたら、お手数ですがメールにてご連絡をお願い致します。
当店にて重複したご注文をキャンセルさせて頂きます。

★商品発送後の場合
申し訳ございませんが、商品を一度お受け取りいただき、送料は作家様にてご負担の上当店に返送いただきますようお願いいたします。

<返送先住所>
アップフェル(高橋商会株式会社)
郵便番号:750-0006
住所:山口県下関市南部町8-10 下関マンション204号
電話番号:050-3692-1428

注文した内容(数量、商品)の変更はできますか?
ご注文完了後のご注文内容及び数量は作家様ご自身では変更できません。
当店にてご注文内容及び数量を変更させて頂きますのでご連絡願います。
間違い発生を防止する為、メールにてご連絡願います。

★商品発送前の場合
ご注文内容の変更が可能ですので、メールにてご連絡ください。

★商品発送後の場合
申し訳ございませんが、発送後の注文内容の変更はお受けできませんので、ご了承ください。
商品到着後、商品を返送いただく場合、送料は作家様でご負担いただきますようお願いいたします。

注文確認メールや発送通知メールは配信されますか?
注文確認メールはお客様よりご注文いただきました際に自動でメールをお送りしております。
また、発送通知メールは商品の発送日に作家様に配信させていただいております。

各種メールが届いていない場合は、迷惑メールBOXに入っているなど、作家様のメール設定により弾かれている可能性がございます。

その際は、ご登録のメールアドレスを受取可能なアドレスに変更して頂くか、info@apfel.upper.jpからのメールをお受け取り可能な設定に変更していただきますようお願い申し上げます。

配達時間帯の指定は可能ですか?
当店の配送サービスはヤマト運輸のネコポスと宅急便コンパクトのいづれかでお送りしております。
どちらも時間指定ができませんのでご了承願います。
電話での注文はできますか?
申し訳ございませんが、当店は少人数で対応しておりまして電話でのご注文を対応しておりません。
購入履歴を確認したいのですが?
アップフェル公式サイトでの会員ご登録がお済みのお客様は、マイページにて購入履歴がご覧いただけます。
注文完了のメールが届きません
注文確認メールはお客様よりご注文いただきました際に自動でメール配信される設定となっております。

メールが届いていない場合は、迷惑メールBOXに入っているか、作家様のメール設定により弾かれている可能性がございます。
その際は、ご登録のメールアドレスを受取可能なアドレスに変更して頂くか、info@apfel.upper.jpからのメールをお受け取り可能な設定に変更していただきますようお願い申し上げます。

また、メールアドレスを謝ってご登録されておりますとメールが届きません。
ご登録いただきましたメールアドレスをお調べいたしますので、注文完了のメールが届かない旨とお名前、メールアドレスを記入しこちらのアドレスまでお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先:info@apfel.upper.jp

お手数おかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

直接電話で商品のことについて聞きたいことがあります
お気軽にお電話下さいませ。

TEL:050-3692-1428( 8:00 – 18:00 ※土日祝日除く)

すぐにお答えできない内容の場合は、お調べして再度こちらからお電話させて頂きます。

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